ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり ケンチェラーラ.

ブログタイトル

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
ーまず読んで欲しい記事ー

-絶対に外せないグルメ-

-ケンチェのおすすめグルメ-

-自転車の世界へ-

【8.29~8.30 日常】映画「糸」を見て号泣した話

映画 糸

今まで見た映画で一番号泣しました。

中島みゆきさんの名曲である「糸」をテーマソングとして制作された映画「糸」を見てきました。

f:id:ken_chan_bike:20200830180108j:plain

写真提供 : 公式サイト

物語は菅田将暉小松菜奈をメインに繰り広げられる運命を描いた物語。

繋がる糸、解ける糸、再び繋がる糸。

人の運命はどうなるか分からないし、将来のことは分からない。

人それぞれ過去の物語や環境があり、今のその人を形成している。

偶然街中で出会う人、居酒屋の席で出会う人、人間皆様々な出会いがあると思います。

その出会いは何かしらの因果応報の関係があり、将来、過去の自分の像と複雑に結ばれています。

物事を一途に頑張り成功を収める時もあれば、時に苦痛の思いをし、打ちひしがれる日々もあります。人それぞれ人生には波があり、悲観的になる時、楽観的になる時、人が離れていき孤独になる時、充足感に包まれる時などを行ったり来たりしていると思います。決してその逆らうことのできない波に負けることなく生きていく必要があります。自己を否定せず、愚直に真っすぐ。当たり前のこと、存在が当たり前と思っている人、当たり前と思っている仕事、世の中に転がる事象全てに客観的な視野を持ち、自分で考え、動く。その中で巡りに巡ってくる出会いに感謝しながら、日々全力で生きていきたいと思いました。

「普通の生活がしたい」。では、「普通とは?」。

ざっと感想を書きましたが、まとめると、感謝の念!日々精進!自分ができることを一生懸命!以上!

感性が潤いました。

f:id:ken_chan_bike:20200830175304j:plain

普段は日記を書いたり、自転車、グルメに関する記事を書いています。
SNSフォローして頂けると励みになります。
Twitter : kencellara_
Instagram : kencellara_

 

恒例のBBQ

夜はいつものメンバーでBBQ。

最高時間を過ごすことができました。

皆それぞれ考えをもって、腹を割って話せる仲間に感謝です。

ありがとう。

f:id:ken_chan_bike:20200830175309j:plain

自転車の洗車

夜のBBQは朝方の4:00まで庭で騒いでいたため、かなり疲労困憊。

今日は昼過ぎまで良く寝た。

旅の際にバーテープが剥がれてきたので、今日はメンテナンス。

しっかりと巻き直します。

f:id:ken_chan_bike:20200830175314j:plain

その後は頑張ってくれたバイクの洗車。

奇麗になりました。

さて、また明日から楽しもう。

f:id:ken_chan_bike:20200830175313j:plain

夜は津市で飲み会。

宅飲みだが、あと少ししか会えないメンバーで楽しんでこよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂くとブログランキングが上がります。
応援よろしくお願いします。

オススメ記事