ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり ケンチェラーラ.

ああああああ
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ロケッツ練? ハンガーノックでアンパンマン死亡 120km

12:45就寝
5:55起床
体重65.7kg

今日はカワベさん イシイさん ゴンゾーさん フクチェとの練習。ルートは青山ロケッツさんの練習コースで久居IC→榊原→家城→君ヶ野ダム→美杉→仁柿ルート。自分とフクチェは仁柿でお別れする予定で出発。

まずは久居ICまで向かう。片道30km爆風向かい風と心をズタズタにされながらなんとか到着。途中犬と合流したが、めちゃくちゃ上げるので辛い。

コンビニでコーラとチョコブラをカーボローディングしたが、お腹がペコペコ。時間が無いので集合場所へ。皆さんお久しぶりです。
f:id:ken_chan_bike:20200620115312j:plain

そこからローテしながら進んでいく。先頭時は前の人のペースと同じくらいで淡々と。スプリント区間に入るも誰も仕掛けず今日は平和記念日なのか?

君ヶ野ダムはクライマーが飛んでいったが、最初はへばりついてみるがこれは無理だとすぐに諦める。イシイさんが来たので一緒に上まで。ダンシングでグイグイ上がっていくイシイさん。緩くなった所でカワベさんも合流。

そこからはローテしながら進んでいくが、フラフラで目がチカチカ。弱すぎる。フクチェにお別れを告げて1人でライド。清水経由で帰ろうかと思ったが登る気にならず。トロトロとしながらなんとか道の駅 美杉に到着。伝説の飲み物で本日二回目のカーボローディング。
f:id:ken_chan_bike:20200620115811j:plain

少し一服しているとフクチェから仁柿の上で待っているとの連絡が!これまずい!ゆっくりしている暇じゃないと急いで登っていく。皆さんお待たせしました。すいません。
f:id:ken_chan_bike:20200620124052j:plain

少しお喋りして御三方とはお別れ。フクチェと仁柿峠を下っていく。ローソンで冷麺でカーボローディング。そして水分補給。旨い!そこからは淡々と帰宅。暑くて帰路が永遠に感じた。。。

皆さんご迷惑をおかけしました。次は万全のコンディションで参加できるよう調整していきます。またよろしくお願い致します。

www.youtube.com