ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり 自転車&グルメ

2020.3.20 一蘭vs愛宕vs天啓 105km

4:10就寝
7:30起床
体重65.6kg

昨晩は夜に一蘭を食べに四日市まで。
ついでにお世話になった方に挨拶をしに桑名まで行く。夜の19:00に出発して到着したのは21:00くらい。お腹もペコペコ。四日市に戻り替え玉4回、スープ完飲。ごっつぁんです。f:id:ken_chan_bike:20200320115609j:plain

これで明日の天啓のパワーを備蓄できたと思ったが知り合いの提案で松阪一危険な街に潜入することに。

0:00頃に松阪に着。
Bazというスナックでカラオケを歌った後にニューヨークというキャバに潜入。15分ごとに女の子が変わるため名前が全く覚えられない。というか顔すら覚えていない。男気ジャンケンで負けてしまいお財布が寂しくなっただけだった。
f:id:ken_chan_bike:20200320115235j:plain

帰宅して流石に寝ることに。
アセトアルデヒドで脳が覚醒して全く寝れず。
朝を迎え二日酔いだが頑張ってフルグラでカーボローディング。吐きそうだ。

そして出発。
淡々と向かうが風が強くて進まない。
見事に遅刻。
最初は出発したC列車を追いかけてなんとか捕まえる。1周乗せてもらうがペースが上がっていなかったのでビーフを淡々とひくと刀根さんを千切ってしまう。すいませんでした。

列車の様子を見ていると踏んだら迷惑がかかりそうだったので1周終了後に逆走してA列車に無事合流。

メンバーはブルーさん イシイさん 田中さん 荻野さん ゴンゾーさん 自分。
大きな上げは特になかったように思えるが、風が強くてバイクがフラフラして怖かった。

5周目ビーフの入口でジワジワ上げる。
荻野さんが一度いなくなったが下りで追いついてきた。

6周目も同じくビーフの入口でジワジワ上げる。
田中さん、荻野さんがいなくなる。
ゴンゾーさん ブルーさん イシイさん 自分の4人で公園前の登りへ。少し踏んでみたが誰も千切れず。

そのまま最後のスプリント区間へ。
イシイさんのひきで入っていきブルーさんが横から上げていったのでへばりつく。
最後は踏み込んで先着。
f:id:ken_chan_bike:20200320120646j:plain

いい練習ができました。
またよろしくお願いします。