ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり 自転車&グルメ

2020.3.15 新城選手 朝練 145km

1:00就寝
5:51起床
体重65.9kg

昨日はミヤタサイクルさんの飲み会。
東松阪駅の拓家にて。100km乗り込んだ後だったのでフラフラ。アルコールは3杯程度と控えめに。

朝起きて昨日のライドの疲労アリアリ。
今日はミヤタ朝練に参加させて頂く。
疲労困憊した脚をペチペチ叩いて無理やり出発。
昨日のお肉がお腹に残っていたので朝ごはんはフルグラのみ。ドーナツを銀紙に包んで出発。

今日は、タッキーさん、373さん、宮崎さん、刀根さん、川邊さん、タクマさん、ゴンゾーさん、AKRさん、自分。
そしてスペシャルゲストのキナンサイクリングチームの新城雄大選手。
f:id:ken_chan_bike:20200315135346j:plain

中村川を登っていく。自分先頭時は少しだけ上げるイメージで皆様の脚をジリジリと削る。宮崎さんが珍しく千切れていた。ピンクデビルもタクマさんに指示していたが本人は手を抜いていたようだ?😈
最後は新城選手の後ろから発射させて頂きスプリントで先着。ありがとうございました。
21:34 KOM

少し休憩して出発。
の前にツーショットを撮って頂く。
ありがとうございます!
f:id:ken_chan_bike:20200315081151j:plain

その後細野峠へ。ゴンゾーさん、ピンクデビル、373さんが上げていく。中盤新城選手が結構踏んでいるようで列車は崩壊。新城選手1人飛び出してグングン進んでいる。頑張って追いつく。せっかくなので惰性で追い抜いて先着。結構パワー出ていたと思うが難なく付いてこられました。恐るべしプロ。。。
3:51

下りはエアロロード軍が上げていく。ついにタクマさんもチート機材を導入したようで楽々進んでいらっしゃる。なんとかへばりついてゴール。

タッキーさん、宮崎さんとお別れして会津峠へ向かう。せっかくなので新城選手もお誘いすると快く引き受けてくださる。先頭時は長くひく。頭を下げて肩を窄めて。会津は皆さん、ガンガンに上げていくので見送ってのんびりと。

刀根さんを待っている間にタクマさんのベンジに乗せて頂く。数秒踏んだが結構出力できていて自分の体感とのズレに驚愕。今マックスどれくらい出るのだろうか?🙄
ベンジは硬く、自分の脚に合ってそうだった。

その後道の駅飯高まで淡々と。
おにぎりとサンドイッチとコーヒー!
やはり美味しかった😋
f:id:ken_chan_bike:20200315112058j:plain

さて帰りは追い風で楽々。
プロの方に長く牽いて頂き、ピンク軍団は荷柿の方へ。新城選手とは瀬戸峠でお別れしてそこからはタクマさんと373さんと。30sくらいでローテしながら高速巡航。373さんとタクマさんと相可でお別れしてからは櫛田沿いをTT。エアロが速い速い。

そのまま帰宅。土日で250km弱。久しぶりに乗り込んだ。全身ピンクファッションのピンクデビルに「ちょっと太った?」と言われたがやはり太ったようだ。少し痩せてもう少し走れるようになりたい。

タッキーさん、新城選手、皆様、楽しいライドをありがとうございました。
またよろしくお願いします!