ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり ケンチェラーラ.

ブログタイトル

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
ーまず読んで欲しい記事ー

-絶対に外せないグルメ-

-ケンチェのおすすめグルメ-

-自転車の世界へ-

2020.3.9 鳥羽をブラッとね 51km

1:00就寝
8:30起床
体重65.9kg

朝は眼科に。これまでコンタクトはOne dayを3年間使っていたが年間のランニングコストが10万円くらいかかっていたことに気づく。ついに2weekデビュー!安すぎる!浮いたお金でホイール買えるな。その後散髪に。いつもの野呂さんにご挨拶して、鰻釣りの話をしながら散髪して頂く。

急いで帰宅し牛丼を作る。ササッと食べて津に向かう。今日は成績返却の日。可もなく不可もなく至って普通。定量的に判断されるのは大学受験までで十分だ。教授とだべって帰宅。

昼からは自転車に乗る。
の前に💩をして、フルグラでカーボローディング。最近牛乳にフルグラが神食であることに気づく。

デブなのでしばらく平坦を頑張ろうと思うのでエアロの研究。ポジションをいじったり、ハンドルを折ったり。肩幅がゴリラ級に広いので毎回空気をもろ正面から受けていたが最近学習した。ポジションをとれば380mmくらいになるかな。これで少しは楽に走れる。
f:id:ken_chan_bike:20200309150724j:plain

お試しで出発。伊勢市街を通って、二見の夫婦岩に。二見に良さげな温泉を発見。これは今度行くしかない。
f:id:ken_chan_bike:20200309160612j:plain

インバウンド客が少ないせいで旅館はガラガラ。夫婦岩カップルのみのラブスポットで観光スポットって感じではなかった。いろいろヤバいな。

f:id:ken_chan_bike:20200309162155j:plain

ぼけーと夫婦岩を見てから朝熊山の方に向かう。鳥羽から登る。ゆるキャライダーズ最強Shige師匠のタイムを目指して登る。ゴリゴリ踏んだがKOMならず。下って上田ちゃんの家の前→外宮前→玉置市街で帰宅。エアロ早すぎる。

さて、夜は頑張ろう!