ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり 自転車&グルメ

2020.1.19 ミヤタ サンデーライド 66.0km

6:40起床

体重65.7kg

朝からカレー鍋でカーボローディング。
お腹いっぱいで少し気持ち悪い。
眠気に襲われるも頑張って車庫に。
最強ホイール‘ ゾンダ’で出発。
途中知り合いとすれ違う。
朝から元気をもらった。
それにしても速い。
予定よりはやくミヤタさんに到着。
刀根さん納車おめでとうございます!

f:id:ken_chan_bike:20200119104226j:plain

そして出発。
15人くらい?いて大勢。
ルートやメンバーの脚が分からないのでお喋りしながら。
島田?あたりで刀根さんがスルスルと抜け出していくのでついていく。
「石碑までどのくらいですか?」と聞くと3kmくらいとのこと。
後ろからS-worksの方とChapterの方が追いかけてくるのが何となく分かったので坂で上げる。
刀根さんを後ろに引っ付けていこうかと思ったが上げすぎて千切ってしまう。
残り5分くらいかな~と何となくだが逃げに。
石碑までTTポジションで。
かなり差をつけて逃げ切り。
S-works ベンジ 下り速いそうです。

f:id:ken_chan_bike:20200119104716j:plain

少し休憩して、綺麗なアップダウンの道へ。
またまた刀根さんがダンシングで上げていくので、ついていく。
平坦で結構いい速度域になってきたので先頭固定で回していく。
ゾンダ速い。
後ろに刀根さんかなと思っていたがS-worksとChapterの方。
セブン手前の坂で後ろから仕掛けてきたので、少し引いてもらってカウンター。
先着でセブンに。

お喋りして出発。
S-worksの方とChapterの方が先頭から逃げるので全力で追いかける。
最後は宮田横の平坦でスプリント。
60オーバー。
ゾンダ速すぎぃ!

参加させていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。