ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり ケンチェラーラ.

ブログタイトル

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
ーまず読んで欲しい記事ー

-絶対に外せないグルメ-

-ケンチェのおすすめグルメ-

-自転車の世界へ-

2018.12.27 シエルボ奈良 練習会 141.4km

68.4kg

7:25起床

今日はプロチーム シエルボ奈良 の高山選手とご一緒に走行させて頂くことに。
メンバーはシエルボ 高山さん
ゆるキャライダーs フクダ 自分
昨日も遅くまで騒いでいたので朝起き体が壊滅状態。
集合場所である伊勢中川駅向けて出発するも北風に殺され、半泣きになりながら走っていると、偶然にもフクダに遭遇。
これはしめたと思い、牽いてもらう笑
なんとか1時間弱で到着しパンをぺろぺろと食べていると、高山さんが登場。
朝なのにテンションが高い。
爆風の中、青山高原へ。
榊原温泉の方からメニューをこなす。
SFR 2:30 ケイデンス50 → 3:00レスト。
アウターでゴリゴリ踏みながら青山高原を登っていく。全体的なペースはゆっくりだが、なかなか脚にくる。
FTPがそれなりに上がるらしい。
f:id:ken_chan_bike:20181227203626j:plain
三角点にて、カスタードクリームパンとコーラをむしゃむしゃしてから、クソ寒いので早急に下る。
麓まで下り、そこから君がノダム→雨乞峠→仁柿峠経由であちこち山花さんへ。
快調に飛ばしながら、君がノ登りだけ少しあげる。
途中脚が終わったがめげずに踏んでいく。
なんとか3位でランクイン。
そして、雨乞峠に入るまでに後続のフクダの脚を削りにかかる。
それなりに削ったつもりであったが、雨乞に入った途端彼の姿をもう見ることは無かった。。。
f:id:ken_chan_bike:20181227203712j:plain
ぼちぼちペースで道の駅三杉に到着し、ヒノキの匂いでテンションをあげておく。
その後、仁柿を超えお腹ぺこぺこ状態であちこち山花さんに到着。
今日はミックスグリル 800円 を注文。
f:id:ken_chan_bike:20181227203522j:plain
何を頼んでも美味い。
しばらく雑談をした後、出発。
じゃんけんゲームをし、負けたフクダが松阪までの15kmを1本引きすることに。
男引きを見せてもらった。

参加された皆様、お疲れ様でした。
またご指導よろしくお願いします。