ケンチェラーラの自転車日記

ケンチェラーラ.

ゆる~く まったり ケンチェラーラ.

ブログタイトル

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
ああああああ
ーおすすめ記事ー

2020-06-30から1日間の記事一覧

学問を必要だと感じる理由

はじめに 私は昔は勉強が大嫌いだったし、今でもウンコかよと思うことも多々ある。人並み程度の頭、人並み程度の記憶力、人並み程度の論理力しか手に入れることはできなかったが、今では幼少期に無理やりでも机に座らせてくれた両親に床を舐めてでも感謝の気…

【群馬県明和×三重県明和】 「明和珈哩 (カレー)」がCoCo壱超える!?【ふるさと納税】

三重県明和町と群馬県明和町のコラボカレー「明和珈哩」の食レポ。ゴロゴロの松阪牛と梨の異色のコラボレーション。ふるさと納税や地方創生の一環で作られたこだわりカレーです。

食中毒には気を付けなはれや 8km ave37.0

3日前の飲み会から体調を崩し、恐らく食中毒。 昨日の段階ではあと1日様子見をして治らなければ穿孔や腹膜炎などの可能性もあるので病院に行く予定と考えていた。何も出来ず本当に辛い。今日は少し体調が戻りつつあるので意地で乗る。スポーツを生活に取り入…

【松阪市】農業とママの愛を感じる「真夢農和」で絶品お野菜を頂いてきた!(アクセス・値段など)

三重県松阪市のお店を構える古風なお店真夢農和へ行ってきました。農業で編み出される芸術料理に涙した。61歳で起業したオーナーさんがこだわった食材を使用して作る丁寧な料理を楽しむことができます。